フィットネスクラブ、パーソナルトレーニングジムの新規事業参入・新規店舗開発・店舗リニューアル・マーケティング・売上支援

着情報News & Topics

催事販売スケジューリングをお考えの方へ2023-12-27


 

このようなことでお悩みではないですか?

他の業務で忙しく、催事スケジュールの管理に十分な時間と労力を割く余裕ない…

催事スケジューリングの経験がなく、誤ったスケジュールを作成するかも…

顧客の要望やニーズにあったイベントやプログラムのスケジュールが思い浮かばない…

 

このようなお悩みがありましたら、アースカラーまでご相談ください。

 

催事スケジューリングをアースカラーに頼むメリット

 

・催事スケジューリングは商材メーカーとの取引実績や専門的なスキルと経験を必要とします。弊社に依頼することで、年間通して最適なスケジュールを作成し、スポーツジム経営に専念することができます。

・スケジューリングプロセスは非常に時間と労力を要する作業です。弊社に依頼することで、時間と労力を軽減し、他の重要な業務に集中することができます。

・適切なスケジュールを維持することで、顧客の満足度を向上させるのはもちろん、商材メーカーの安定した売り上げ確保が可能になり、長期的な顧客維持、売上確保に寄与します。

催事スケジューリングでお悩みであればアースカラーまでお気軽にお問い合わせください。

 

事例紹介

A社との取組み。

毎年、本社担当者と翌期の売上予算を作成する際に弊社が全店で展開できる商品販売会を1年分(4月〜翌年3月)企画提案し予算化され各店舗にて実施されております。

毎月、実施後に売上を報告し、予算が足りなければ販売会を増やしたり、流行している商品を追加したり店舗売上アップを計っております。

スポーツクラブの担当者が商材メーカーと直接取引をすることなく、アースカラーと取引すればワンストップで様々な商材展開が可能です。

 

催事スケジューリングでお悩みなら

株式会社アースカラーではジム経営者様向けに、商品販売のスケジューリングやスポーツジムのコスト削減のサポートを行っております。

 

商品在庫を一切抱えることなく、ジム経営者様に利益を還元する仕組み化を構築しておりますので、安心して全てまとめてお任せいただけます。

 

詳しくは無料相談を受け付けていますので、お問い合わせよりご相談をお待ちしています。