フィットネスクラブ、パーソナルトレーニングジムの新規事業参入・新規店舗開発・店舗リニューアル・マーケティング・売上支援

着情報News & Topics

販売促進+コスト削減をお考えの方へ2023-12-27


コスト削減をアースカラーに頼むメリット

ジム業界にて安定した経営を行うためには、コスト削減が非常に重要です。

しかしどのように固定費や維持費(ランニングコスト)を見直せば良いのか分からないと感じるジム経営者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アースカラーにコスト削減をご依頼いただくことで、下記メリットがございます。

・無駄な費用を特定し、予算の最適化ができる
・専門的知識を活用し、最適なジム経営戦略を立てることができる
・市場調査、データ分析、競合分析を通じて、ジムに適した販売促進戦略やコスト削減提案が導き出せる
・ジム競争力を維持し、利益を最大化できる
・施設の日常運営や管理に集中できる
・新しいアイデアや視点が生まれ、既存の問題に対する新たなアプローチができる

販売促進とコスト削減提案を合わせて提案させていただき、ジム競争力を強化しながら収益を最大化いたします。

 

事例紹介


<イベント販売・販売販促サポート>

8月28日に3店舗新規オープンする企業様へソーシャルワイパー(除菌シート)導入+オープン前の販促ポスティングを安く提供し、コストを抑えました。

ポスティングにいくらかけているのかヒアリングしたうえでコストダウンをご提案し、20%のコスト削減が実現できました。

また、水光熱費が上がっている現状で節水をやりたいご希望を叶えるため、節水マシンを導入し20%コスト削減いたしました。

 

コスト削減でお悩みなら

株式会社アースカラーではジム経営者様向けに、商品販売のスケジューリングやスポーツジムのコスト削減のサポートを行っております。

商品在庫を一切抱えることなく、ジム経営者様に利益を還元する仕組み化を構築しておりますので、安心して全てまとめてお任せいただけます。

詳しくは無料相談を受け付けていますので、お問い合わせよりご相談をお待ちしています。